ぼっけぇ好き。 | くわえるにっき。

あったよ、あった!

中野架奈のくわえるにっき-201007311532000.jpg

ナイススティック~顔(にっこり)ドキドキ

うんまかったニコチャンマーク

他に3つくらい味があったな。

買えば良かった。


そして今日は稽古♥akn♥

ついに、私達三人芝居チームのテーブル稽古の日です。

稽古場日記で、とおる君・コマキちゃんが書いているように

だいぶ過酷を極めている様子…どきどき

ラム&あややと詰められるところは詰めたけど…。


北澤さんと真正面で向き合い、話し合いスタートチェッカーフラッグ


ラム子とあややは写真とかもたくさん持ってきてくれていて

三人での共通のイメージがばっちり固められました。

ありがとーーーラブラブ


主に私がはしゃいだせいで脱線しつつも、今日の分は終了。

あっという間すぎた…ニコ


とりあえず終わってほっとした様子のラム子とあやや。

中野架奈のくわえるにっき-201007312118000.jpg


そして、忘れてた~。

前回の稽古場日記、コマキちゃんがお当番でした花花

http://blog.livedoor.jp/neconokai/

今日はラム子のお当番です。

忘れてたついでに昨日の夕飯。

中野架奈のくわえるにっき
代々木上原の隠れ家『おかめ』で。

こんぶとたまごとつぶ界tご大根とサトイモとロールキャベツが美味しかったです。

って、全部やん!!

ほーんと美味しかった♥akn♥

幸せキラキラ


喉が痛くて風邪っぽいので早く寝ます!