ついに我が家もクーラー始動。 | くわえるにっき。

今日は稽古でした~ハート

先日、演出の北澤さんから、われわれ三人芝居チームの配役も発表になり

がんばんべと言ったところ。


で、今日も稽古前はオフだったので、映画を観に行ってきました。

水曜日だから1000円だしね好

しかも地元の映画館でやってたので、いそいそと母とお出かけ。

中野架奈のくわえるにっき-201007211721000.jpg

ポップコーンなんてしゃれたのが売ってた。

中野架奈のくわえるにっき
昔は売ってなかったよ、そんなものは…。


アリエッティ役が志田未来ちゃんだと知って、ちょっと…。

だってなんか顔浮かんじゃうじゃん。

でもすごい声合ってました(笑)

食玩好きの私にはたまらないアニメーション。

うちの地下にも小人が住んでたら、私が持ってるキティちゃんの文房具シリーズあげるのにー。

あ、うそ、あげない。

貸します。

ポニョみたいな盛り上がりはないけど、

淡々と進む物語に大事なことがたくさん詰め込まれているお話でしたラヴラヴ

最後の方の曲も良かった音譜


今日の稽古は日栄さんが稽古日誌を書いてくれてまーす。

http://blog.livedoor.jp/neconokai/

秘密を守れない男がさっそく…!

読んでねニコ


さ、私はこれからにぎり寿司(夕飯)を食べます。

なんかサーモンばっか入ってる…。