ゼリーはどこにいった。 | くわえるにっき。

昨日買ったゼリーを冷蔵庫に入れといて、今朝食べようと思って冷蔵庫を開けたら…。


無い…ガーン


誰か食べたなむかっと思って、帰ってきてから母を問い詰めたら

そもそも入ってたことすら知らないとの答え…。


ゼリー。

私のゼリー。

どこに行ったの…??

ゼリーの行方も気になりますが、今日はオフだったのでお友達とお茶お茶♪

吉村きりを嬢(http://ameblo.jp/kirio-no/)星

今は実家に居るので東京に来た時に捕獲しないと会えないきりをちゃん。

今回、たまたま時間が合って会えることに音譜


恵比寿のアナログカフェでお茶。

私はお腹が空いてたのでご飯も。

しゃべりながら食べるから全然箸が進まない走る


iphoneのアプリ、レトロカメラが入ってるのきりをちゃんが見つけて

「これ、良いんだよ!」と言うので初めて使ってみました。

中野架奈のくわえるにっき

すごいビックリマーク

映画みたいな可愛い良い雰囲気の写真が撮れましたにっこり

わたしも。
中野架奈のくわえるにっき

かわいいビックリマーク(笑)

フランスか、みたいな。


こんな加工も。
中野架奈のくわえるにっき
ほんわ~。


デザートのチーズケーキも意味無く加工。
中野架奈のくわえるにっき
ほんわ~。


きりをちゃんはすごいなー。

iphone持ってないのに使いこなしちゃって!
あと、わたしにTwitterをやたらと薦めてくる第一人者でもあります。

私をいの一番にフォローしてくれたのもきりをちゃんです。


たくさんしゃべって笑って、良い時間を過ごしましたカノジョノイモウトえへ


また別の友達と会うというきりをちゃんと別れて、中目黒までぶらぶら。

途中、たくさんの人が立ち止まって何やら写真を撮っている??と思ったら…。
中野架奈のくわえるにっき

キレイな夕焼けが夕焼け

きりをちゃんとも「夕焼けがキレイだね~」とか言って別れたばかり。

ほんとにキレイ。

染みる…顔6


とか言いつつ、大好きな古着屋さんをのぞいたりしながら、駒沢通りを練り歩きました。

2往復もしたよ走る人


つうか、今日も暑かったですねー。

きりをちゃんに会った時、「しっとりしてる!!!!」と嫌がられたくらい汗かきました。