飛びたて。 | くわえるにっき。

お待たせしました!


Twitter、始めました!!!


@HaPPYTurN_kana_ です。


いままでhappy___turnでフォローしてくださっていた数名の皆様、すみません。

パスワードがわからなくなったので新しくアカウントを取り直しました。

happy___turnの方はさっき削除しましたので、探せる人は探して、フォローしました。

が。

わかんない人は探せなかった…。

ほんとすみません中野架奈のくわえるにっき-1FL0505.gif

他のみなさんもどうやって探せば良いのかわかんないので、ほんとすみません。

お気軽にフォローしてくださると。

「簡単だよ」って言われたんだけどねー。


パスワードもわからなくなってもまた設定しなおせば良いとか言うのも

昨日、北村耕治氏に聞いて知りまして。

なんでそういうのわかんないんだろう?私は…。

説明書読むの苦手だからかなー。

このアメブロも、実は何回も登録しなおしたし、

やっとこれで!とか思ってもいろんなとこがわかんなくて聞き回ったり。

他のブログ作るところでもやり方わかんなくて何回もアカウント取ったり。

いや~、みんなすごいねビックリマーク


つうか、Twitter。

登録したの、去年の9月だった…ぐるぐる

あの頃はまだ日本語のページ無かった気がするんだけど…。

それも私を遠ざけていた原因の一つかと。

え、えいご…とか思って。

でも設定するとこがあったのかなー。

あったのかも…。


あーん。

でもほんと、色々わかんない。

iphoneにもインストールしたんだけどね(きりをちゃんが)

まずどこでつぶやけば良いのかがわかんなかったんだから。

老化かね、これ。


でも頑張りますので宜しく宜しくお願いします。