偶然に感謝。 | くわえるにっき。

昨日書いた日記、上げ忘れてました~汗

先ほどアップ致しました。


今日、思いがけず。

ほんとーに思いがけず時間が空いたので、

大好きなお店のセール初日に行くことが出来ましたクラッカー

いえいいえ~いマリオマリオ

行くとしても閉店ギリギリかもだし、走って行こう!くらいのつもりだったのに、歩いていく余裕がキラキラ


行こうと思ってたクレープ屋さんが『OPEN』ってなってるのに鍵かかってたり

お店までの道のりでちょ~っと迷ったりしましたが、無事に到着好

あれこれ迷ったあげく、ワンピースとストールを…。

つうか、その10分くらい前に「バッグと靴が欲しい」とか言ってたというのに。

バッグと靴、どこ行った!

ううん、違うの。大丈夫なの!

違うお店でバッグ買ったから!えへ!

いや~。

その前に古着屋さんで見たバッグ、買わなくて良かったぜ。

3万5千円くらいのやつ溜息

桁が多すぎて、最初、品番かと思ったよ。


カゴバッグが欲しいな~と思っていて(3万のはカゴバッグではなかった)、

雑誌とか色々見てたんだけど、今年はデコラティブなのが流行ってるから飽きそう…とか思って

最終的には買わないかもみたいな感じになってたところ、

そうだ、スカーフとか巻こうひらめき電球って思いついてからシンプルなやつを探しておりました。

でもシンプルなのってな~んか安っぽい。

いやいや、安いの大歓迎なんだけど、

安く見えるのはねー、な~んかね~つってたら、出会いましたよおいしい

B.C.STOCKで!

もともと安いのがさらに安くなってたハート

うわ~いワホー♪


“ワ、ワラくせぇ…”と思いながら帰ってきましたが、

駅ですれ違ったオサレさんがおんなじバッグ持ってた!

色まで一緒!…だったと思う…、たぶん…。

もうちょっと追いかけて良く見れば良かった。


ウサギを飼ってた頃は、カゴバッグなんて買ったら即効で破壊されてたけど、

もうそんな心配もないので堂々と床に置けます。

ま、それはそれで寂しいけども。



中野架奈のくわえるにっき-01_10_01_01016483.gif