自転車のはなし。 | くわえるにっき。

にっこチャリ


そうそう。

昨日書くの忘れてました。


移動に便利だと思って、昨日、久しぶりに自転車に乗ったのです。

ぐるぐる走り回って、さ~て駅に止めて電車乗るかぁと思ったら…。


『止めさせません!絶対!』みたいなことが書いてあるゼッケンを胸につけたおじさん達が

自転車を止められそうなところ、そこかしこに立っているあせる

そして、はっと気づけばちょっと前まで当たり前のようにあった放置自転車が…。

無い…びっくり・ピンクマ

無くなってる!!

あんなに止まってたのに~!!!!


ちょっとビックリしました。

あのおじさん達…。

確実に業務を遂行させている…。


で、結局、いったんうちに戻って自転車置いてから再度出かけました。


あれだけあった自転車。

今、皆、どこに止めてんだろう??

駐輪所ったって、そんなにないしなぁ。

でも知らないだけで、ものすごっく地下深~くまであって、

たくさん止められるようになってたりしてDASH!


以上、久しぶりに自転車に乗った日の話でした。



中野架奈のくわえるにっき-180477_19.gif