食べたかったの。 | くわえるにっき。

やった~。


今日はこの間『OPEN』だったのに開いてなかったクレープ屋さんに行きました音譜


♥akn♥♥akn♥

全ての食材がオーガニックだというそのお店。

今日食べたのはシュガーバターにドライフルーツミックスをトッピングしたクレープ。

もちもちのクレープ生地…キラキラ

おいちぃえへへ♪


一緒に行った友達は「あと3個くらい食べれる」と言ってたほど。

次はどの味を食べようかな~、と次回ご来店への期待も膨らみますお花


調子に乗ってカキ氷も食べました。

中野架奈のくわえるにっき-711421000.jpg
これは練乳&塩バター小豆のトッピング。

練乳も自家製で、なんかピーナッツバターみたいな濃厚な味でしたheart


クレープの写真、撮るの忘れた…。


またぜったい行く~sei