使ってないところ。 | くわえるにっき。

こんばんは。
 
みなさん、お元気ですか?
 
わたし、中野架奈のくわえるにっき-01_02_05_01010310.gif
 
なんか特に忙しかった訳でもないのに
今日は疲れちゃいました。
そんな日ってあるよねー中野架奈のくわえるにっき-pic-0038.gif
ほんと、特に何したって訳でもないのに
なぜかくらくらしてました中野架奈のくわえるにっき-pic-0239.gif
きっと、ふだん使わない頭使ったからだな~。
考えたりしてたから。
あの、でも別に、普天間のこととかじゃないですから。
 
あぁー。
 
友達とご飯(パスタ中野架奈のくわえるにっき-食べ物系_フード系_10.gif)を食べて帰ってきたら、
うちの夕飯もパスタだったようでした。
びっくりー中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_02004041.gif
 
 
中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01014465.gif