信者。 | くわえるにっき。

突然ですが、わたし、アトレがだ~い好きですハート

駅ビル。

恵比寿・上野・大森・四谷・信濃町・大井町…とかにある駅ビルです。

今はポイントカードが全アトレ共通になったけど、

前は店舗毎にアトレカードがあったので、4枚ももってました。

目黒と大森と恵比寿と大井町。

今は共通になってくれてほんとに良かった。

ポイントも貯まりやすくなりました音譜


なんでこんな話をしだしたかと言うと、この間、ひさびさに恵比寿のアトレに寄ったら

だいぶお店が入れ替わってまして。

好きなお店がけっこう入ってて、わ~ha-toと思ったんだけど

その時はゆっくり見れなかったので、今日思い立って寄ってみたのです。

見てるだけだったけど、たのしくてたのしくて♥akn♥


わたし、アトレ、すきーーぽにょと叫びたくなりました。


あ~、もっといろんなとこがアトレになれば良いのになーピンクチューリップ

ルミネエストがアトレになれば良いのに…。

JRじゃないもんね。

ダメかー。

ルミネエストも大好きですキラ目にこにこ

つうか、駅ビルが好き?

いや、アトレが好き!


あー、買い物したい!!!!