10時と3時。 | くわえるにっき。

みんな~。

おやつ、好き~~???


(いえーーーー!)


だいすきーーーー!!

(だいすきーーーーーー!!!)


()部分はレスポンスです。



というわけで、いまだおやつカフェにはまり中の私ではありますが、

新しいおやつも日々探索中enashika

ちょこっとずつ写真を撮ってはいたのですが、毎日お菓子の話ばっかもあれだなー

と思い、今日まとめて載せることにしました。



上野駅で買ったこちらー。
中野架奈のくわえるにっき-201005282019000.jpg

シュガーバターの木。

という、デブまっしぐらの店名に惹かれて思わず購入ニコc

後で良く見たら、銀のぶどうが作ってるお菓子だった。

ホームパイみたいな見た目なんだけど、これはシリアルなんです。

シリアルにバターとお砂糖が乗ってて、それを焼いてあるんですねー。

だから軽い!

ホワイトチョコがサンドしてあるのもあるけど、普通のほうが好きハート2こ

ほかはどこで売ってるんだろう?

駅しか売ってないのかしら?


次はこちらデリシャス!
中野架奈のくわえるにっき-201005272008000.jpg
ampmの。

これ、おいしいよーー。

八天堂のロールケーキより…むにゃむにゃ。

人気あるんですってね。

一回買って、また買おうって思ってampm行っても無い事が多かったのはそういうわけか。

なっとく。


まー、後はこれも相変わらずだけどパリッテ。マーブルソフトクリム
中野架奈のくわえるにっき

きゃーー。

おいしいスキップ


ナイススティックはまだ見つからない…。