ここにいるよ。 | くわえるにっき。

今日もこれ↓

中野架奈のくわえるにっき-01_02_05_01010310.gif


もー。

なんでなのかな。

ほんと、今日も特に難しいことしてないのに…。

人身事故に遭遇したりしたからかダウン

なんだかふくらはぎが燃えるように熱い…。


今日のスマスマのジャニーズJr.100人のやつ、おもしろかったー中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01006668.gif

あんなまめみたいな子達でも、未来のSMAPがいるわけでしょ。

ジャニーさんてすごい。

でもまぁ育て方だしね。

心の鏡歌ってくれたのがうれしかった音譜

SMAPの中で一番好きかも、心の鏡。

あの曲はねー、明星で歌詞を一般公募したんですよ。

中学生の女の子(だったかなー。たしか)の歌詞なんですよ。


とか言って、すっごいひさびさ!

スマスマとか見たの。

SATCの4人がビストロに来るのは絶対見た~い(・・*)+

早く映画も見た~い。


あぁ、まだ12時前だけど寝よー。