めんどくさい子や。 | くわえるにっき。

めんどくさいとつい着てしまう、ロンパ。

けっこう前に買ったんだけど、ほんと、着る服を考えるのが面倒なときはつい着てしまう。


でも、ほんとにめんどくさいのは着た後…。


えぇ。

そうです。

トイレの時トイレマーク


上半身、脱がないといけないからねー。


さ、さむ…ってなるんだよねー。


そのときにすごい後悔する汗


でもウワサによると全裸にならないとトイレ出来ない人も居るんでしょ?

ほんとかなぁ~。

すんごい大変じゃない?

上半身脱ぐだけでも、結構大変っすよ?

風邪引かないのかなぁ?


え~、と、あと。

昨日から、うちの前にある電信柱の電気が切れてましてひらめき電球

真っっ暗なの。

うちの前だけ。

「え?なんだ?うちの前が?暗い…??」

ん?ん?んん~??と思ったら、電気が切れてました。

うちの前だけ!

なぜよ?

そして、これは誰が取り替えてくれるんだい?

町並み整備課かい?


今日のできごとでPACOを作成↓

おやすみなさ~い中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01027192.gif