(超)局部地震。 | くわえるにっき。

最近、靴ばっか買っているピンクの靴


そう…。

私はキャリー…(SEXANDTHECITY)。


ま、それは良いとして、

今日、その買ったばっかの靴をはいて出かけてみたわけですよ。

そしたら~。

ヒールが高くって、まったく上手く歩けない中野架奈のくわえるにっき-09顔文字我慢.gif

試着したときは大丈夫だと思ってたんです。

片方試着した時に、もう片方はいてたブーツと同じ高さだったから

“らくしょ~sei”とかって思ってたくらいで。


しかし、ブーツはウェッジ(安定型)。

今日はいたのはピンヒール(不安定型)。

はっは~ん。

そういうわけかっ!!


下り坂とか階段を降りるとか、上るのもだけど、とにかく角度がついたところは

すみっこに寄って手をつかないと怖くて一歩が踏み出せない。

だって、ぐらぐらするんだもん!!

でこぼこの道も危険。

絶対転ぶ~と思ったので、今日はとにかくすっごい慎重に歩きました♥akn♥


けっこうヒールには慣れたと思ってたんだけどなぁー。

ピンヒールはまだダメか…。

頑張って筋力つけないと…ラヴマン

perfumeはすごいなぁ。



それにしても、5月が一番紫外線強いってね晴れ

昨日も今日も暑かったですねー。


荷物が多いので日傘は無理。

だもんで、最近はもっぱらこの帽子です。

中野架奈のくわえるにっき-201005181937000.jpg
つばが広いのは良いんだけど、広すぎて周りが見えないのね…汗


ひょいっと。

中野架奈のくわえるにっき-201005181943000.jpg

こうやって周囲を確認。

「やってる~?」

「いらっしゃーい」

明日は曇りのようですが、油断は禁物!


おやすみなさい~星星