えぇ子や。 | くわえるにっき。
財布あったぁーー中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01006892.gif
 
良かったー中野架奈のくわえるにっき-26_30_10_13008723.gif
 
昨日はお金使う場面がなかったから良かったんだけど、
いや、あったんだけどSuicaで払ってたから全く気付かずにいて
そういえば~とか思ってカバンを探って初めて
“あれ…?財布が無いみたい…??”
という事に気が付きました。
でも、うちにあるだろうなと軽い気持ちでいて、今日。
昨日とは違うカバンで出掛けまして、買い物をしてレジで。
“あっっっ中野架奈のくわえるにっき-pic-0554.gif財布が無い中野架奈のくわえるにっき-1010286_800-101.gif
と、またもや遅い気付き!
 
いやーん。
「財布忘れたんで…」
って言うっきゃないのか?
カッコ悪いー中野架奈のくわえるにっき-09顔文字我慢.gif
 
そんな私に救世主中野架奈のくわえるにっき-pic-0223.gif
 
Suica中野架奈のくわえるにっき-119花火.gif
 
いや~。
電子マネー、普及してて良かった。
つうか、多めにチャージしてて良かった。
何はともあれ、良かった。
 
こうして今日1日は、Suicaのおかげで
無事に過ごすことができました中野架奈のくわえるにっき-26_02_15_13003702.gif
そんで財布は、おととい、芝居観たときに持ってた
違うバックに入ってました。
あ~、良かった中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01004179.gif
 
 
中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01027192.gif中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01015442.gif