違う違う。そうじゃ、そうじゃなーい! | くわえるにっき。

観劇でござる。


前方公演墳 『ヒーローに花束を』 観てきましたー中野架奈のくわえるにっき-image002.gif

笹塚にて。

なのにずっとしつこく初台だと思ってて、いったん初台で降りたりしてしまった。

笹塚なんだから京王線で良いのに、初台だって思い込んでたから

京王新線にわざわざ乗ったりして…汗

なにやってんだ…。

間に合って良かったよ、ほんと。


ドセンのまん前のお席で観ました。

指定席!

いろいろ我慢しながらお行儀良く観てたつもりなのに、

誰も笑ってないところを先取りして笑った私の笑い声で

「あ、架奈、あそこ」って別のとこに座ってた友達にはわかったらしいあせる


終演後は、その友達と近くのカフェでご飯中野架奈のくわえるにっき-gohan_yo.gif

前方公演墳劇団員の佐野みかげ嬢(http://ameblo.jp/girlylife-mikage/entry-10535087404.html )に

教えてもらいました(・・*)+
その時も『初台のカフェ教えて』って聞いたんだった~。

そのときから初台でインプットされていた、かわいそうな私の脳…。


たまには酒です!

中野架奈のくわえるにっき

この写真、ちょっと妹に似てる…(笑)


かぼちゃのカルボナーラ。

中野架奈のくわえるにっき

なかなか量が多くてちょっと残しちゃいました。

ま、デザート食べたけどね!


ガールズトークは止まらな~い!

というわけで、12時近くまで居てしまいましたMr.Happy