満員のお客様の、笑いと涙☆ | 佐野みかげ ★ Girly life

満員のお客様の、笑いと涙☆

初日無事に終了しましたキラキラ

いやぁ、無事ていうのかわからん位ハプニングはありましたが笑
誰も怪我せず、お客様が満足して帰って下さったので、
それでGOODじゃないすかね。
鈍臭くて出来ない事はあったけど、間違って「やっちまった」ミスは
なかったし。
一応、他人様のフォローも出来る位に落ち着いてたし。

2シーン程、共演者が出て来なくて放置プレイを受けました苦笑
ドンマイドンマイうえ
お客様にはバレてなかった様ですガッツ

そんな訳で、フライデーナイトで混み合う「飲み屋難民」と化しながらの
初日打ち上げ。
佐野みかげ ★Girly life-初日乾杯☆
5年ぶり位に、音楽のとおるさんが毎日劇場に居て、一緒に飲みに行く。
すごく嬉しくて安心して、ちょっぴし緊張する。

とおるさんが効果音のボタン1つ押すのに「俺も緊張するじゃんw」って言った時、ホッとした。
そうかぁ。
どんなにプロでも、何年やっても緊張するんだよね。
とか言って、アタシはあんまりしない方なんだけどえへへ…

さすがに今日は、時間のなさにテンパリそうになった。
大勢でモノを動かしていくのって、自分のリズムでは動けないからね。
苛々したり、ドキドキしたり。
それでもやっぱ、本番前には泣きそうになって(緊張のせいではないの。うまく表現出来ないけど)仲間が愛おしくなる。
全員、心ゆくまでハグしたい位だ笑


そんな人生を歩んでる今日に感謝しよう。
お客様に「ありがとう」って言われる場所に立てる事に。
そんな場を与えて貰ってる事に感謝しよう。

さて、明日は第2ラウンド。
明日は、明日のお客様に全力投球だキラキラ