ありがとうと言いいなさい。 | くわえるにっき。

ちょっと、これを御覧なさい!!!


「ハッピーターン」で史上最高益の亀田製菓が増配

http://news.ameba.jp/yucasee/2010/05/65860.html


ハッピー、戻ってきちゃったじゃーん!

よっクラッカー亀田中野架奈のくわえるにっき-093手(パチパチ).gif おめでとうビックリマーク

つーかこれって、確実に私のおかげ!だと思う!!(笑)


おやつカフェ、今日も食べた~。

美味しいのなんのって。

ジョイパック出たらやばいよ、これ。


他に書こうかなと思ったことがあったんだけどやめ!

亀田の話題オンリーでいきます。


5月17日には、新製品の『のり塩揚げせん』が発売になりますハート5

http://www.kamedaseika.co.jp/info/2010/04/2010_norishio.html


あと夏季限定の新製品もハート65月17日と24日にそれぞれ発売。

http://www.kamedaseika.co.jp/info/2010/04/2010_natsu.html

わさびのやつが食べたいな~あはは


楽しみですね~きらきら


亀田製菓のホームページはこちら中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13008518.gif
http://www.kamedaseika.co.jp/index.html


亀田、ラブ中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01026372.gif

亀田の夢でも見るか~。