anan以外の水曜日。 | くわえるにっき。

今日のおやつはもちろん!!

おやつカフェ!


で・は・なく(笑)

なぜか昨日の夜にお父さんが持ち帰ってきたクレープでした。

持つとしたら、こうですね。

中野架奈のくわえるにっき

久々に食べたな~。

クレープ。

中身はなんと生クリーム&小豆。

チョコかと思ってたのでちょっとびっくり。

でも美味しかった~ワホー♪

とは言え、おやつカフェは夜食べました。

松雪泰子のドラマ見ながら。

集中しすぎて、せっかくのおやつカフェも味がわかんなくなった中野架奈のくわえるにっき-pic-0239.gif
あぁ、続きが気になるわぁ。

早く来週にならないかなきらきら


ていうかこんなちょうアップ、久々に載せたな。

髪ぼさぼさだ~汗