くだらないは正義。 | くわえるにっき。

ありがとうございました!!


2010年一発目にげる♪

『珍小芝居』、しゅ~りょ~チア


あー、無事に終わって良かったーーーheart


今回、すんごいつらかったのが…。

ロシアンルーレット朗読劇『ワーニャ伯父さん』。

名作『ワーニャ伯父さん』を読みながら、からし入りのシュークリームを食べるという

非常にしょうもない、でもお客さんは楽しい、というもの。

これが、ほんっとーーーーに苦痛で♥akn♥

役は毎回、くじで決めるんだけど、役決めはいつもど緊張。

なぜかワーニャかセレブリャコフ(一番セリフがある)しか当たらないという…。

ソーニャとかが良かったよーー。

もー、泣きました…。

胃がおかしいDASH!

昨日、李発くんが吐いたというのはこれのせい。


皆、さわやかで礼儀正しくて良い人たちでした。

良かったnoko

くだらないことを一生懸命やれるのはステキですキラキラ



記念撮影sei

中野架奈のくわえるにっき-100108_171027_ed.jpg

中野架奈のくわえるにっき-image008.jpg
中野架奈のくわえるにっき-100108_171240_ed.jpg


記録映像を撮ってくださった方です。
中野架奈のくわえるにっき-100108_171353.jpg
撮られる前に撮ってやりました。



打ち上げは牛角!

だったのですが、私はパス泣

皆の様子が送られてきました~。

中野架奈のくわえるにっき-image009.jpg

楽しそーー音符

でも今…、肉とか無理…。

私の代わりにカムイ氏(橋本我矛威_劇団ビタミン大使『ABC』)が参加。

バラシもしないやつがなぜ…。

カムイ氏、清算会以来だったけど、手にものすごいあかぎれが出来ていてびびった。

平成だよ、いま…。


みんな、おつかれさま!!

猫の手(スタッフ)の皆様もすっごくお世話になりました~!!!

お客様にも感謝!

LOVE&LOVEドキドキ


また会おう!