オヤジギャグに翻弄。 | くわえるにっき。

えぇぇええ~~~!!


役者の厄払いってしない方が良いの?

『厄払い』が『役払い』になってしまうという言い伝え?があるそうです。

マジで~?

どうしよう!!

しない方が良いの?

もう、なんだよ、日本人よぉ~。

このダジャレ好きめ!

と慌てふためく私は厄年真っ只中(+大殺界♥akn♥

どうしようあたふたどうしようあたふた

ただのオヤジギャグだとでも思えば良いのかしら?


と、言うのも。


今日発売の演劇ぶっくに、

中野架奈のくわえるにっき
淳ちゃん(斉藤淳子嬢_中野成樹+フランケンズ)と

新菜さん(瑞田新菜嬢_青年団)のお二人が出てるというのを立ち読みしてきたんですね。


2009年10月の公演、『わが星』についての記事。

二人ともとってもかわいく、ままごとの舞台写真もとってもステキに掲載されていましたハート2こ

買おっかなぁ。


で、二人のインタビュー記事を読み進めてたら、新菜さんがさー。

おっしゃってたわけなんですよ!

そんなことを!!!!!

で、えぇぇぇぇええーーーって思ったのです…。


どうしよう。

しない方が良いの?

ほんとに??


あ、みなさんも演劇ぶっく、お読みくださいね(・・*)+


今日はたんぽぽ組の新年会だったんだけど、いろいろあって欠場…汗

あ~あ。

みんなに会いたい。

またモツ食べたかったなぁーダウン


まま。

気を取り直して明日もがんばります!

今日は早起きしたから眠い…・。


おやすみなさい星空