パッション。 | くわえるにっき。

『珍小芝居』初日クラッカー


だいぶバタつきましたが、無事!開けました!!


どうもありがとうございますワホー♪


本番前にsei

中野架奈のくわえるにっき-100107_143223.jpg

安見さんは前説中でした。



オムニバスコントなので、とりあえず髪型を替えてみたり。

中野架奈のくわえるにっき-100107_143607.jpg

これはオープニングコントのとき。

がんばって髪の毛巻きました!!



安見さんもいたのでみんなで笑い

中野架奈のくわえるにっき-100107_182744.jpg

あ、皆の衣装はUDATSUティーシャツ!

私はピンクの四次元Tシャツです!

かわいい!!

受付で販売中で~す。



こんなことをやれる日が来るとはね…。
中野架奈のくわえるにっき-201001071817000.jpg
チキンマン(という一発芸らしい)。

ゴム手袋をかぶってふくらませて割る、というもの。

私も練習したんだけど、ぜんぜん膨らまない…。

難しいんですね。

本番でやることになったらどうしよう…と怯えてます。

ふくらまないなんて寒過ぎるガイコツあせ



アンケートは役者の手書きです!!
中野架奈のくわえるにっき-201001071748000.jpg
楽しいよとり

アンケートの回収にご協力下さい!



ソワレ(夜の回)が終わって、楽屋でぐったりしてた李発くんとsei

中野架奈のくわえるにっき-100107_205405.jpg
李発くんは、ソワレが終わってトイレに行って吐いてました男女

理由はまた明日…にでも。

終わってから書きます。

私も気持ち悪くて苦しいです泣き

けっこう、きてる…。

うぅ…トイレ

初日打ち上げも行かず、二人ですごすご帰りました。


つうか皆も打ち上げするような体力残ってないと思う…。
汗・涙・唾液が乱れ飛ぶ舞台になってます。


あぁ。

明日も無事に終わりますように…天使



おやすみなさ~い夜。