角野卓造じゃねえよ | くわえるにっき。
今日の親子の会話。

「ねぇ、あれ面白いわね」
「何?」
「あれ。か、かく、かどの…」
「え?角野?」
「そう。えーと、かどの…」
「角野卓造?え?角野卓造が??」
「いや、あの人じゃなくって…」
「誰よ誰よ」
「ほら、トイレの」
「トイレ?…。あ~あ!!」
やっとわかりました。
お母さんは、私がトイレに置いた
角田光代さんの本の感想を述べていたのでした。

素で突っ込みました。

「角野卓造じゃねえよ!」
ってね!


いや~。
言いたいことがわかるまで2分少々。
角野卓造が最近何か面白いと言われることをしたのか?
もしやハリセンボンのことか?
それとも角田選手?
…などなど。
色んな考えを巡らせてみたものの、角田光代までに辿り着けなかった汗

長らくこのお母さんの娘をやってますが、
まだまだ修行が足りないということが良くわかりました。
だから!
彼氏の気持ちがわかんないなんて悩まなくっても良いんだぞ!
ティーンのみんなひらめき電球



ちなみに、わが家のトイレは図書館化しており
それぞれが読み終わった本を置いておくのです。
ご自由にどうぞ、的な。
今まではお母さんの愛読書、三輪さん・江原さんのスピリチュアル本のみでした。
私は自分のとこにしまってたんだけどね。
今回は置いてみましたの。
そしたらこんな事が起きましたの。
いつもと違う事をしてみるってのも、おつですね。

はい、終わり。