ぼんやりしました | くわえるにっき。
昨日、日記書こうと例のノートパソコンを立ち上げたら問題発生ドンッ

良くならないので、結局修理に出すことにしましたDASH!
修理て言うても、お父さんなんだけど。

そしたらなんだか昨日は日記を書く気が失せて、ぼんやりして寝てしまいました。
だって長く書くつもりだったんだもーん。
昨日の事はパソコンが直ったら書こう。
しくしく。



そして本日は念願の…。

LOFT!!に行くことが出来ました音符

わーわー。ぱちぱち。

一身上の都合で国分寺のLOFTですけど。
しかし、LOFTはLOFTじゃ!
うおー。
突撃!

手帳コーナービックリマーク
中野架奈のくわえるにっき-200909281249000.jpg

わぁ~、種類がいっぱ~いキラキラ
ルンルンで見始めたわたしを悲劇が襲ったのは数秒後でした。


これ…。
ぜんぶ…。
見たことある…。


がっかりって言うか、またぼんやり。
LOFTに来ればなんとかなるって思ってたのに…。
あまりにも色んなところで手帳をガチ見していたのが仇に…。
確かに種類は豊富でした。
コーナーも広かったし。
でも。
LOFTは。
今まで見たやつ全部が寄せ集まっていただけだったのでした。

マジか…。



唯一、ほぼ日手帳はLOFTにしかないんで、一応見たんだけど。
ほぼ日はさぁ~。
使いたくないんだよねぇ~。
嫌いなヤツが使ってたからさ~。
ただそれだけの理由なんだけどさ~。
でも嫌なんだよね~。
アイツとおそろいかと思うとちょっとね~。


そうそう。
『ワーキングガールのための手帳』っていうのがあって中身見たんだけど、
日曜日のスペースがちょうちっちゃいビックリマーク
土日が休みじゃないワーキングガールだっているのよ!!
仕事じゃなくたって、土日に芝居二本観たい時書けないじゃない!
昼と夜で稽古場違う時、書けないじゃない!
なめんな!
土日なめんなー!
『昼寝』くらいしか書けないスペース作ってどーすんだよ。



地元で、あらっラブラブってな手帳を見つけたんだけど、
よく見たら来年1月始まりというオチ。


…to be continued(もう少し)