黙々と取り組みました。 | くわえるにっき。

そしたらこんな時間にあせる

うわーーーDASH!


えっと。
itunesに曲を取り込んでましたの。
CDから。

こんなに時間かかるんだったっけぇ~?
と思いながらえんえんと。

ジャケットアート?
? なんだっけ。
とにかくジャケット(の画像のこと)もいちいち拾ってきて貼っつけて…。

ていうのもちまちまちまちまやって。
そういう作業、好きだし楽しいんだけどねー。
今日はもう疲れました。

まだ取り込みたいのが数枚あるけど、もう寝たい。
もう寝ます。



あ、美容院行きましたードキドキ
中野架奈のくわえるにっき-090925_161933.jpg
とりあえずこんな感じ。



あと、手帳の旅に疲れた私へコメントくれたみんな!
ありがとう!
弱音吐いてごめん!
今日も見て回ったの!
がんばる!
私、がんばるから!





おやすみなさい ミミズク