ひざの上からお送りしています | くわえるにっき。

先日の日記にも書きましたが、
いきなり買い与えられたノートパソコンノートパソコンで今日は書いています。


うちの無線LANにつなげる方法をお父さんがずっと研究しており、

この度ようやくつながったので使えるようになったのでありました合格


私が調べてやったほうがたぶん早い…と

ずっと横目で見てましたが、黙って見守ることにしました。

そして「設定が出来たよ」、と言われた時は

「すごい!!!!どうやってやったの??」とキラキラな目で聞いてあげました。


こうしてお父さんのプライドは守られたのです。


いや~、でも快適好


パララララ~って打てるワホー♪

ひざの上でカタカタ打てるなんてラクだなぁ。


お父さんよ、ありがとう!



話はぜんぜん変わるのですが。

『クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん』の作者の臼井先生が亡くなってしまいましたね。


なんか…。

あの漫画も中学生の時から読んでるから、亡くなったとか言われても

いまいちピンとこない…DASH!

そもそもなんで読んだのかすら忘れたけど、友達と二人ですっごいはまってて。

冷蔵庫を使えるから、という理由だけで入っていた中学の漫画研究部(演劇部と兼部)でも

大田区のなんだったか子供向けの催しものに使うからって

看板にしんちゃんの絵を描いたりして。

幼稚園生の男子みんなが「オラが~」とかマネしてたりして。


あ、ちょうどうでも良い話になってしまいました。


つまりは新しいしんちゃんが読めないのは悲しいって話です涙


ご冥福をお祈りいたします。


天使