アクビちゃん | くわえるにっき。

中目黒のFRAMEでお茶&ごはん!

これも急きょ集合が決まったぴゅー


全員そろうまでひとまずお茶。
私は桂花茶をお茶
中野架奈のくわえるにっき-200909212016000.jpg
もうすぐ金木犀の季節ですね~。
良い香り…音符


全員そろったのでいよいよご飯ナイフとフォーク
他の人が頼んだマグロとアボカド丼とハンバーグ。
中野架奈のくわえるにっき-200909212026000.jpg
なんか賄いみたいあせる

私はこれを。
中野架奈のくわえるにっき-200909212030000.jpg
え~と、グリルチキンのバルサミコソース。(…だったかな…。)


皆でつっついてそれぞれを味わいました星
美味しかった~えへへ

集合した中の一人で、私が前に、なかなか自分に合うシャンプーが無いって

嘆いてたのを覚えててくれた人がいて。
自分が使っているシャンプーやトリートメントを持ってきてくれたのですキラキラ

使い方も詳しく説明してくれたので、早く使いたいビックリマーク

うぅ~ん、楽しみアップ

ただ、怖くておいくら万円か聞けなかった。
いっぱい万円だったらどうしよう…。
買えないよ…汗


楽しかったけど、眠くてあくびばっか出てたのは内緒ねむいぐぅぐぅ