秋がきた | くわえるにっき。

クリ*がきた。


いや…。


飽きがきた…(笑)


ついに。

手帳探しの旅に飽きがきてしまいました汗


だってぇ…。


今日もまた河岸を変えて、あっちこっち見たわけです。

中身に関してはね、“おっキラキラコレ良いじゃんハート”ってのがあるんだけどね。

なんか…。なんかね…。

み、見た目…がね…。


だ、だってだって!

毎日持つんだもん!!

見た目が気に入るやつじゃなきゃイヤなんだもーーん泣きDASH!

テンションあがるやつが欲しいんだもーーん!


というこだわりが捨てきれない為に、探し回って走り回って

飽きた。  (笑)


あはは。


この飽きを解消するためにLOFTに行きたいんです。

まだLOFTに行ってないんです。


LOFT!!(さけび)


ロフト


いつ行こう。

いつ行けるんだろう。


LOFT!!(さけび。再。)