再放送とか見ててすみません | くわえるにっき。
出かけようサンダルと思ってたんですけどね~。

なんかつい…。
ナースのお仕事だな~とか思ってたらつい…。
ホタルノヒカリも始まってついつい…。

どっちも藤木直人が出てるという。
好きじゃないのに~。

特にホタルノヒカリなんか、高野部長には若すぎるドンッ
七三にしたくらいじゃダ~メ。

綾瀬はるかちゃんも蛍には若すぎるけど
可愛いから良いラブラブ

ていうか、一番おかしいのはマコト君よビックリマーク
あんなのマコト君じゃな~~い雷

だってなんで?
なんでメガネメガネかけてないのよ?
あともっとオシャレ男子って設定でしょー?
もっとこう、優しそうなかわいい笑顔でしょ!

私に相談してよービックリマーク
って思った原作ファンはたくさんいるはず…。

とか言いつつ、今はコミック買うの止めちゃいましたが。
あ~、ひうら先生のあのパターンか
って思っちゃったから…。


今朝起きたらたくさんのシュークリームが。
中野架奈のくわえるにっき-200905191956000.jpg
20個くらい。
酔っ払った父親が買い占めてきたらしいビール
やっぱり酔っぱらいは怖い汗