のめりこむよね~ | くわえるにっき。
えみちゃんからメール。

『源氏占い当たってるかも?!』
だって(笑)

わかるー!!

源氏占いって、じわりじわりとくるの!
そうなのよー。

暇潰しの遊びとか言ってたくせに(笑)


ちなみに、男子も光源氏を始め
頭の中将とかの登場人物たちに分けられるんです。
気になるあの人との相性もすぐわかります。
良いでしょ。
フルネームわかればOKなんてさ。
誕生日とかってすぐわかんないですもんね~。

もういっこちなみに、私は桐壺帝タイプの方と
朱雀帝タイプの方と相性がバッチリのようです。
みなさん、よろしくね!!!!



それにしても今日は暑かったですね晴れ
気持ちよい夕暮れだった…。


ガリガリくんのロイヤルミルクティー味、美味しいカクテルグラス