おっきいと言えばおっきい | くわえるにっき。
10%オフ。

昨日の新宿。
ていうかルミネね。主に。
ものすっごく混んでたんです。
レジとかちょう並んじゃって。

最初は日曜だから混んでるのね~。
って軽く考えてたんだけど、
普段、絶対あんなにレジ並ばないもんね。
これはやはり10%オフの威力なんだろうなぁー。

みんな、ルミネカード持ってんだね…。



最近、うっすら気が付いていたのだけど
居酒屋とかラーメン屋とか行った次の日って、
お腹の調子が悪い…、いや、良い…?
食べ過ぎているのかなんなのか。
まぁ、昨日はステーキ食べたあげくの飲み会だったしな…。
最初から揚げ物ばっかりで飛ばしちゃったわ~。

反省汗

最後の方に頼んだ焼きうどんも
「あったら食べるくらいの事言ってなかった!?
って葉ちゃんに突っ込まれたくらい
真っ先に箸のばしちゃったし…。


葉ちゃんが撮ってくれた写真。
2枚送ってくれたのですが
何食わぬ顔で谷間が写ってたので(私の!ほほほ)
こっちの体の形が気持ち悪い方を。
中野架奈のくわえるにっき-image001.jpg



爆弾