ニクイーヨ、ふたたび | くわえるにっき。
今日のお昼はお友達、えみちゃんとランチ。

えみちゃん、このブログを
たまに覗いてくれているみたいで
以前書いたミート矢澤に行きたい!
というので、行ってきました。

11時30分に待ち合わせしたんだけど
私がちょっと遅刻して…。
お店に着いたらすでに行列が!
相変わらずの人気ぶり。

並ぶことしばし。

私は今日はサイコロステーキにしてみました馬
中野架奈のくわえるにっき-200905161231000.jpg
ステーキは、ソースが色々選べるので
香草バター醤油ソースを。
美味しいに決まってんじゃんねぇ。

でもやっぱハンバーグです!
ハンバーグ推奨!
えみちゃんも美味しかったって言ってましたよ。

ランチを済ませた後はお茶の時間。
何をそんなに?
って思うくらい、いろいろしゃべった。
えみちゃんは色んな友達がいるから
その話を聞いてるだけでも面白いんだよなー。

そうだ。
前に書いた光源氏占いだけど
正しくは源氏占いでした。
ごめんなさい…。
ま、いっか。

で、今日はその源氏占いの本を持参したんです。

熱心に読むえみちゃん。
中野架奈のくわえるにっき-200905161305000.jpg
自分の名前の画数を足して、
光源氏に出てくる姫の中のどのタイプ?
っていう完全に暇潰しの遊び占いです。
ぎゃあぎゃあ言うのが楽しいんだよね…。
えへ。

SoftBankショップに行ったり
なんだかんだと17時過ぎまで。
しゃべったな~。


そして夕方は新宿で飲み会でした。
2年ぶりくらいに会う遠藤さんと!(あと瑠奈も。)

きゃーーー!!
遠藤さん!!
ってなってしまうくらい、遠藤さんラブなわたし。
なんだか良くわからないけど大好き。


瑠奈と遠藤さん。
中野架奈のくわえるにっき-200905161934000.jpg
遠藤さん、変わらないわ~。

途中から役者仲間の両角葉ちゃんも参加。
中野架奈のくわえるにっき-200905162037000.jpg

遠藤さん、ほんとに久しぶりに会ったけど、
セリフ忘れてお腹かきながら
ぐるぐる回ってた時は困った、とか(私じゃないよ!)
また源氏占いやったりとかで
話すことはたっくさんあって
あっという間に0時過ぎてました。

たくさん笑って喉痛い。

あぁ~、遠藤さんはステキだな王冠2

葉ちゃんの芝居のチラシもらったとき
「一緒に行きましょう!」
って言えば良かった。
…なんて思ってないんだから!