なんですって?! | くわえるにっき。
い、一体いつの間に…。

時間堂映像図書館  ですって!?
http://portcafe.seesaa.net/article/118107961.html


りたーんずの柴くんチームを観に行った時に
黒澤世莉氏に会って
なんだかこんな事をやるって言ってたんですよ。
で、行きたいなー。そういえばいつ?
と思って今日メールしたら、
とっくに終わっていたという…ダウン

おぉーーいロケット

もー、バカ。
教えろよー。


⑨の『彼女とハサミ』の映像なんてあったんだ!?って感じ。
撮ってたんだっけ?
忘れた。
わたくし、19歳。
あ、もうハタチだったっけ?
それも忘れた。

その他にも、舞台写真なんかも
たくさん飾られていたという話。

それも見たかったよー台風

『ピンポン、のような』の私なんて
すっごい可愛いんだからービックリマーク
えぇ。
自分で言いますけどね、えぇ。


あと、5月2日限定で上映されたという『東京物語』DASH!
かなりレアですよ、これ。
まだ世莉くんが狩野英孝みたいだったころ…。
とか言って。

いや、なつかしーねーg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/060.gif" alt="チューリップ黄" />

会場に居たら、「懐かしい」って200回くらい
言ってたと思います。

それくらい時間堂は、ていうか、世莉くんとは長いお付き合い。
…ていう事になるんですね。
うーん。
やだな。



もう、ほんと、いつの間に宣伝していたのでしょうか?
そして、どのくらいのご来場があったのかしら?

あ~あ。
行きたかったなー。

くそー。

出てる人が知らないってどうなのよ。

もー。


そんな時間堂の公演は6/2から始まります。
旗揚げ公演を行ったギャラリールデコにて。

って、なんで私が宣伝なんか…。

楽しみなんかじゃないんだからねっ!



旗