いくじなし! | くわえるにっき。
昼間、芝居を見終わった後、
あれっ?
どっかで見た顔…。
ん~、でも違うよなぁ
と勝手に思って通り過ぎたんだけど
やっぱ気になってメールしたら
ご本人でした。

メアド変わってなくて良かった~
じゃなくて!
話しかけて!わたし!!

でも、声かけて
やっぱ間違ってなかった!
ってなったら
懐かしすぎて声の限りに叫んでたと思うので
まぁこれで良かったのかも(笑)

でも声かけてれば良かった…。

あぁ~。
こんな(恋の)列車が
走りだしそうな再会…。
今回は知り合いの女優さんだったけど。
なんか良いことあるのかも~!

キャッキャッ。


そんで芝居です。
そう、今日も観たんです。
ほんと今月何本観せるつもり?!


InnocentSphere 『ゲニウスロキ』
中野架奈のくわえるにっき-200904221742000.jpg
1月のtoiで共演した三浦知之氏と
toi主宰の黒川深雪嬢が所属してる劇団です。

いや~、みうさん、かっちょよかった~ドキドキ
前の方の良い席で観ちゃったので
アクションシーンとかかなり迫力でした!!
みゆきんぐも素敵で、
ラストシーンは泣かされました。
この作品は再演らしいんだけど、
ぜんぜん、なんか、すごかったです。
やる意味っていうか、そんなのが。


そのまま移動して、夜はまたキレない受付。
今日は篠田さんチーム。

今日のもね。
すごかったー。
どうやって創ったんだろ??
稽古が見たい。
台本も見たい。

「に、く、どぅーふ」
と、
夜が降ってきて夜になるとこが好きでした。
私は快快はまだ1回しか観たことないですが、
あぁ~、すごく篠田さんぽい!って思った。
テンションが。
出演者のお二人もものすごいです。
へこむくらい完璧でした。
あんなに激しく動いてるのに、
なんだ、あの微笑みは!
マジすげー。
いいないいなー。

あ、今回の上演台本なんかを含めた
雑誌『りたーんず』っていうのが
ロビーで800円で売ってます。
今度ちゃんと見せてもらお。



今日は朝から忙しかったから
頭がぼんやりしてる…。
意気地なしな自分を反省して
もう寝ます。

失礼します。



キラキラ