ショック~ | くわえるにっき。
草なぎ君、逮捕…。

ぷっすまはどうなるの…?



今日はお友達のふみえちゃんと
私の地元でランチしましたナイフとフォーク
中野架奈のくわえるにっき-200904231258001.jpg


もう流すしかなくなってきた前髪↓↓
中野架奈のくわえるにっき-200904231258000.jpg
なんだか私、顔、違くない…?
早く美容院行きた~い。
土曜日に行くよ!


そして今日のランチ。
中野架奈のくわえるにっき-200904231257000.jpg
ごちそうさまでした音譜

ふみえちゃんとは、もっぱらくさなぎ君の話…
ってのは嘘っぱちで、
あれやろう、これやろうと盛り上がったり
あの子結婚したって!って話で盛り上がったり
あの子はどうしてるかしら?って
メールしてみたり
(宛先不明で戻ってきた…)とにかくいろいろおしゃべりしました。


会いたい時に会えるって良いなぁきらきら


ラブラブ