傘、忘れた | くわえるにっき。
なんでかなー。

持ってるから必要ないっと

とか思って、なぜ今朝カバンから出したのかなー。


仕方なく、ストールを
待子巻きにして帰ってきました。


まだ封も開けてないこちら。
中野架奈のくわえるにっき-200904201635000.jpg
買ったは良いけど、まだ、封も開けてませんでした。

で、やっと昨日開けました。

でもまだ1曲しか見れてな~い(DVDの方)。

ま、これは大事に見よう。

「安藤裕子が好き」
っていうと
「え?アナウンサーの?」
って必ず聞かれるけどね!
ち が う よ !



なんでだか読もうと思った
『浮雲』も、3ページで止まった。
あ、でも『浮雲』はね、字がちっさいからかもね。
それだ、きっと。

そうだそうだ。