いたるところに | くわえるにっき。
屍が…。

駅にも電車にも。
道にも!

飲み会の季節なんだねぇ。


えーと。

ちょう眠いけど頑張って書きます!
誤字脱字その他はまた改めて直しますんで。
なにとぞ。


今日は急に時間が空いたので、
お友達の瑠奈を誘ってランチしました。

瑠奈とはほんとにいつものように行く
『いつものとこ』があるんだけど
そこは今日はやめて、
新宿ルミネの上でランチしました。
中野架奈のくわえるにっき-200904191236000.jpg

私は、朝ごはん食べ過ぎたんでパンケーキを。
って、パンケーキっつうのも
良く考えたら
どんだけだよって感じなんだけど(笑)

年始に会って以来会ってなかったから
いろいろしゃべれて良かった☆



で、夜はそのまま新宿で

ラ・カンパニーアン 『みんなの妊娠』

を観ました。
タムチックの小林まりえちゃんが出てたので。
これも予定合わなくて
行けないはずだったんだけど
行けて良かったーー。

相変わらずまりえちゃんの踊りは好き!
今回、振り付けはやってなかったけど
踊ってる姿はやっぱり好き!
お話はタイトル通り
妊娠がテーマの短編が何本か。
どの年代のどんな人が観ても
たくさんの事を感じられる作品だったんじゃないかと思います。



で、見終わった後は
Projectサマカトポロジーの
打ち上げにちゃっかり参加させてもらいました。

観に来てた三谷麻里子嬢と
出演者のあひるなんちゃら関村氏。
中野架奈のくわえるにっき-200904192207000.jpg
まりちゃんと携帯がおそろいだった!
カメラ機能の悪さで意気投合。
やっぱみんな不満に思ってんだ…。

出演者、うめちゃんと。
中野架奈のくわえるにっき-200904192208000.jpg
うめちゃん、だーいすき!
うめちゃんはカッコいいし
スタイルいいし
女子人気高いんです。

とか言って連絡先も知らなかったりして、実は。
今度聞こうっと。


おわり。