キレない受付 | くわえるにっき。
あ~、楽しかった。

笑いすぎてなんか暑い!


今日もまた観劇。

Projectサマカトポロジー  『寺洗』

かつて私も出演させてもらった劇団です。
しかも今回は知ってる役者さんばかり。
知ってる皆がどんな風に料理される事やらと楽しみにしてました。

なんかオープニングから笑いっぱなしで
静かに出来なかった…。

終演後に、
出演者の北村耕治氏(猫の会主宰)が
ジャムを配ってるのを見て
私も無理やりもらいました。
中野架奈のくわえるにっき-200904182247000.jpg
ありがとーラブラブ
ちゃんと瓶詰めにしてマメだなぁ。


ちょっと皆と話込んだけど、
次が迫ってたのであわてて出て、
一緒に行った
吉村キリオ嬢と遅めのランチ。
中野架奈のくわえるにっき-200904181623000.jpg
久しぶりに会ったというのにえげつない話ばかりしてしまいました。
わたしたちって…(笑)


そんでそれから駒場東大前まで移動。
『キレない14歳りたーんず』
の受付をやりに~。

荷物置かせてもらいに楽屋入ったら炊飯器がどーん。
中野架奈のくわえるにっき-200904181736000.jpg
炊きたてごはんが…。
良いなぁ。
毎回当番が決まってて、
給食が出るんだってー。
今日は麻婆春雨だった。
長丁場だしね。
お弁当ばっかりじゃ偏るよねー。

しばらくしたら、
さっきサマカトポロジーの劇場でも会ったばっかの
石井舞嬢も受付スタッフとして来て、
二人で「あれぇ~?」とか言って
笑ってしまいました。


今日は白神ももこさんチームの初日。
観せてもらいましたが、
すんごくおもしろかった!!
これは絶対観たら良いですよ、みなさん!
始まったばっかだから
あんまいろいろ言えないけど、
ちょうおもしろかったー!
ていうかこれはほんとに6作品
ぜんぶ観た方が良い!
観たい!!

3週間のロングランなのでぜひに。

私も、まだちょっと
受付やります。
キレない受付、と手帳に
しっかり書いてあります。


こうやって毎週のようにたくさん観てると
いいな。早く舞台立ちたいな。
って思うけど、
公演がかぶってたら観れないんだもんね。
ステキな作品ばかり観れて大変幸せです。

今は自分の出来ることを
出来るだけやろう。


りたーんずの打ち上げで
だっち(千田英史氏)と石井舞嬢と。
中野架奈のくわえるにっき-200904182151000.jpg
だっちが出てるの忘れてたわ。
ごめんよ。
観れて良かった。
だっち、おかっぱまゆぜんに
なってて笑った~。

私も早くまゆぜんに戻らなきゃ!