こんくらいの小雨って | くわえるにっき。
傘さそうかどうしようか悩むー。

なんかいきなり寒いですね~。


今日も芝居観に行ってきちゃった。

芝居舎~然zen~ 『すみれの庭』

二年前に共演した是永千穂ちゃんが
出てるので高円寺の明石スタジオまで
行って来た。

とか思ったら、田中伸一氏も出てた。
うじ(田中氏のあだ名)の頭は
つやつやキラキラでした。
うじがお坊さんの役とかってズルいだろ!

千穂の芝居は、しばらく観に行けてなくて
今回久しぶりに観たけど、良かったSMILE
難しい役を
ちゃんと自分のものにしてたなぁ。
ちぃは努力家だからなぁ。

あ~。
私も頑張ろ~晴れ
意味なく奮起。


関係ないけど、高円寺の古着屋さんは
良いとこ多いのよね!
私は以前明石スタジオで公演やったときに
我慢出来なくて
マチソワの合間に
ダッシュで買いに行ったことがあります。

うふ。

良い思い出です。