毎週火曜日は


テーマを決めてご飯をみんなで作っております。


翌日の水曜日にいつもは、ブログUPしてるけど


今週は遅くなってごめんやでっ!


水曜日はピアノの番組の収録があって


疲れまくっておりました。


毎週水曜日にNHKで『あなたもアーティスト 指1本からはじめる小原孝のピアノでポップスを弾こう』


小原孝先生に、ピアノを教わってるねんけど


25分番組やねんけど


約5時間の収録時間やねん…


しかも2本分の収録やから


10時間ピアノ弾きっぱなし!


かなりの集中力がいる収録(>_<)


でも


最後は、弾けるようになるから楽しい♪


実家でも録画してくれてて


ジィジは、俺も弾けるようになりたい!


と電子ピアノを借りてきて


練習しとります。






戦場のメリークリスマスを引けて







笑顔♪


ジィジでもできるから


みんなも出来るでっ!



あっ


本題 忘れるところやった…









トマトパスタ
サラダ
ひじきサラダ


でした。


トマトパスタは、ユーストリームのくわばた流のゲストが小森純ちゃんやった時に


料理上手の純ちゃんにおそわったヤツ



にんにく
好きな野菜なんでもたっぷり
トマト缶





アンチョビペーストを入れました。


アンチョビなんて初めて使った!


なんか高級なパスタやろ♪


他にも、カタカナのバジルを入れるらしいねんけど


名前忘れて入れられへんかった…


みんなは


どんなパスタ作った?


レシピ教えてなぁ~


ほんで来週火曜日は


盆休みの為 企画もお休みにさせてくださぁい


m(__)m
Android携帯からの投稿













本人おすすめ商品コメントブログこちら

「たんぽぽ茶」をはじめとした健康茶の詰合わせセットドキドキ

7つも入って超リーズナブル¥

くわばたりえセレクト「メガネママの頑張ろう!ママ応援セット!」
くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-banner
くわばたさん直筆メッセージカード付 ガチで1枚1枚手書きしてますあせる