みなさまぁ~


大変お待たせ致しましたっ!


Amebaさんとのコラボ企画っ♪


本日っ


遂にっ!遂にっ!発売開始でぇ~す!!





一体 何を興奮しているねん?


って感じ?




興奮させてくだせぇ~


ずっとずっと日頃お世話になっているみんなが


喜んでくれる物を考えておったのでございます。



そしてご協力をお願いしたのが


『たんぽぽ茶』


でお馴染みのティーライフさんっ!


去年 初めての妊娠で


カフェインはアカンとか、塩分はアカンとか


知らん事ばっかりで…


そんな時 ティーライフさんの商品は、体に良い安心安全なものはかりで


凄い ありがたかったぁ~


(T-T)


そこでっ!


たくさんあるティーライフさんの商品の


試飲・試食を繰り返して


頑張るママさんを応援したいっ!


という気持ちを込めて


私がホンマにオススメしたい


『詰め合わせ7点セット』


が出来ましたっ!


少しずつ楽しめる 嬉しいセットですっ!
















①たんぽぽコーヒーぽぽたん

↑コーヒーというよりも、紅茶っぽい感じ♪




②スウィートぽぽたん

↑ほんのり甘くて、とっても美味しい♪



③たんぽぽ茶ブレンド

↑香ばしくて、ほうじ茶?みたいな味 たんぽぽ茶って なんか土臭いイメージの方 いると思うねんけど、飲みやすくて 母乳に最高のお茶♪


お好みのたんぽぽシリーズをみつけた欲しくて3つのお茶をセレクトしましたっ。


鉄分・カルシウム・ビタミンがたくさん入ってる&のんカフェインっ!


カフェインが気になる妊婦さんや、母乳のママさんには安心して飲んで頂けますっ


④ダイエットプーアル茶

↑産後太りが気になる方には、食事の時に最適っ!




⑤丹波ほし黒豆

↑体に優しいおやつ!
柔らかくてホンマに美味しいねんっ

お好きなお茶と一緒に育児の合間にどうぞっ♪



⑥ふっくらホクホク雑穀ごはん

↑お米に混ぜて炊くだけっ!栄養満点のごはん
お腹の赤ちゃんに良い栄養が行きますようにっ♪育児中のママさんが元気モリモリ出ますようにっ



⑦元気だし

↑妊婦中 減塩するのがホンマ大変やった…
しっかり出汁でお味噌少なく♪香りの良い出汁がしっかりきいたお味噌になりますよ~
離乳食にも 美味しい出汁を使ってあげてくださぁい



以上7商品ですっ!







どないですかぁ?


産前・産後の方に喜んでもらえるセットになってる?







まだ何か足りない?







そう思い Amebaさん・ティーライフさん メガネママで色々考えました…


「マグカップ付けるのは どうでしょうか?」


メガネママ
『ん~マグカップどの家にもありますからねぇ~私なら要らないなぁ~』




「お料理の時に使うグッズとか?」


メガネママ
『いいですねぇ~』


「物によって、トータル500円から1000円アップになりますが…」


メガネママ
『えっ!たいして欲しくなかったのに1000円アップとか、私なら嫌やなぁ~』






「ん~どうしましょう?くわばたさんが欲しい物とかないんですか?」


メガネママ
『お金を高くしたくないんですよぉ… 私が直筆で一言メッセージを書くのってどうですか?』




「大変じゃないですか!?」


メガネママ
『大丈夫どぇ~す!メッセージ書かせて下さい』






ってな訳で


育児が大変な時に頑張ってもらえる一言メッセージを書かせてもらいました。


プラス


印刷にはなりますが、日頃の感謝の気持ちを込めたお手紙も書かせてもらいました。


手紙に書き忘れたけど


乱筆乱文をお許しくださいまし。


m(__)m


メガネママセレクトの7点セットで体の中から健康にっ!


メッセージ&手紙で


同じメッセージ&手紙を持っているママさんが みんな頑張っている!私も頑張り過ぎず 笑顔で頑張ろう!って


前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです!



隊長からも、みなさまに一言。
















くちゃくちゃ…(>_<)






頑張るママさん応援セットのご購入は


こちらから~




Android携帯からの投稿