昨日は


不活化ポリオして→さんま御殿の収録


やってんけど


さんまさんに隊長抱っこしてもらったぁ~♪


写真は、許可をとってないからのせられへん


ショボン…(-_-)


さんまさんの楽屋に本番前の挨拶に行ったら


隊長を見るなり 笑顔で足早に来てくださり


すぐ抱っこしてくれたぁ!


さんまさん赤ちゃん大好きやねんて


少し前にエレベーターで一緒になった時


メガネママ
『育児 ホンマ大変で最近やっと 少し楽になってきた感じで 一時期 頭おかしくなりそうでしたぁ~』


さんまさん
『わかるわぁ~ホンマ大変やもんなぁ~ わかるわぁ~ わかるわぁ~』



一瞬 泣きそうになった。


イメージ的に


『何言うとんねんっ!頑張らんかい!』


って言うと思ってたのに


『わかるわぁ~』


この わかるわぁ~に めっちゃ救われた。


頑張れよ


↑一言もいわなかった。


頑張ってるのわかるから、言わへんでいてくれたんやと思う。






さんちゃんカッコええがなぁ!!



出産祝いも、前回の御殿で頂いてんけど


『出産祝い』


じゃなくて


『生きいくたし代』



さんちゃん!おしゃれ~!!


素敵やんっ


↑これは、紳助さんかっ…


私みたいな奴にお祝いをくださるやなんて…


ありがたいっ(>_<)





御殿の収録は『パパ・ママ芸能人』


やって


凄い楽しく

凄い恥ずかしい


収録でした。


最後のご飯食べる所も


スタッフさんが『収録以上です!』


って言うても


みなさん子育ての話で盛上り


カメラ回ってないのに ずっと喋ってた♪


土田さんが
『今 大変だけど アッと言う間に過ぎるから 楽しみなよっ 楽しまないと損だよっ』


正直 生後3ヵ月の時なら、理解でけへんかったと思うけど


少し 理解できる気がした。


ハイハイ つかまり立ちができる様になった隊長


首が座ってない時 もっと出来る事あったんちゃうかなぁ?

歯が生えてない口 もっといっぱい見とけばよかった


大変やぁ~ 大変やぁ~ だけで終わる日が多かったなぁ


生まれた瞬間の隊長のふわふわした感じは


もう2度と味わえない


乳首激痛の授乳の日々、凄い辛かった日々


ホンマに泣きながらオッパイあげてたのに


あの激痛に戻りたくないけど、なんか寂しい。




育児を楽しむ。


自分に余裕がある時はできそうやけど


ない時は、かなり難しいなぁ~


でも


楽しもう!


今まで、『楽しむ』なんて感覚が頭になかったけど


これから楽しんでみようd=(^o^)=b










あっちゃあ~(>_<)




Android携帯からの投稿











本人おすすめ商品コメントブログこちら

「たんぽぽ茶」をはじめとした健康茶の詰合わせセットドキドキ

7つも入って超リーズナブル¥

くわばたりえセレクト「メガネママの頑張ろう!ママ応援セット!」
くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-banner
くわばたさん直筆メッセージカード付 ガチで1枚1枚手書きしてますあせる