の、つづき


やっとこ新居での生活が始まり

色々あった事もいい思い出として

笑い飛ばせるなぁ〜

と、思ったのにさ



全然使ってないのに

初日で配管から水漏れ😇

まじであり得ない笑


すぐ電話して呼び出して

見てもらって説教 笑


試験の時は漏れなかった。

圧かけても大丈夫だった。

海外製で日本の規格と違うから。

などなど、言い訳パレード


ぶっとばすぞ、てめぇ笑


本番で漏れてるし

そもそも圧かからんとこだし

海外製だろうが臨機応変がプロ

言い訳せず黙って直せ笑


自分の積み重ねてきた経験と知識が

どのくらいなのか知らんけど

そんなもんだと恥じてくれよ笑


プロとしてやってるんでしょ?

それでお金貰ってるんだよね??


やっと解放されたと思えば

また呼び出して説教とか

本当に嫌になる笑


完成前の公開処刑

ここから業者はみんな

『もう関わりたくない』

みたくなってたのに

また呼び出されて嫌な顔と言い訳…


ぶっとばすぞ、てめえ笑


しなくてもいい修理

使わなくてもいい時間

傷めなくてもいい心


長い人生、長い経験

ただそれだけなんだろうな〜って

いい勉強になりました笑


こうはなりたくない。ですね😂