やべぇ、また放置してた笑
お久しぶりです😂

の、つづき



なんとか引っ越し、退去

すべてを無理やり終えて←

いよいよ新居での生活が

始まりました😆‼️


と、言えども


アパートからの荷物を

ひと部屋に全て突っ込んだので

何がどこにあるかが

さっぱりわかりませんね笑

まぁ、少しずつやりましょう…


ってことで

色々ありまくった(ありすぎたね笑)


夢のマイホーム生活

スターーート!!!



外観はこんな感じに

モルタル造形してもらって

レンガ風でございます🤤


事務所として使用してた物件を

リフォームしたので

以前の外観から比べたら

まるで別物にしてやりました!笑


まぁ、目立つ。

めっちゃ目立つ。


田舎だから

かなーーーーり目立つ。


まぁいいんです笑

僕たち普通枠の人間じゃないし!笑


一度きりの人生

一度きりのマイホーム

全て自由に好き勝手です😘



本当に最初から色々とあったし

メンタルも身体も

相当くったくたになったけど


何があったか分かる記事


完成してみたら

我慢せずブチ切れて良かったな。と

2人で語り合いました😂



が、しかし!!


新居生活の初日から

またトラブル発生でございます…



…いい加減にしれ笑



つづく