の、つづき


毎日のように遅くまで塗装したり

休みも全てそこに費やして

ほんとーーーに

2人でよくやったと思う


一棟まるまる塗装しちゃう

施主っていねくね?笑

(本業はボイラーマンとネイリスト)


まぁ、予算とかの都合で

できる事はやったんだけどもさ


自分達が住む家だから

塗装がハミ出たり、色間違えたり

それもまた思い出だねっ!うふふ

とか言いながら

幸せな気分を味わってたんですよ


で、その後


床張りやら製作ドアやら

内装関係の施工が始まり

日に日に変わる姿を想像しつつ

何日間か進み具合を

見に行かなかったんです

(ほぼ毎日見に行ってましたからね笑)


2人で楽しみを倍増させようと

すげぇ見たい衝動抑えてました笑


そして、ある日の朝

今日ちょこっと見に行こう!!!



わくわく


ドキドキ


うきうき


キラキラ



玄関のドアを開け

待ちに待った瞬間!!!!

さぁ!どうなった!!!!!!



ん?



え??



は???





ここはお前らの住む家か。


と、まぁ

あり得ない光景がそこにありました


幸せの瞬間を待ってたからこそ

これはショックすぎました


ヘトヘトになりながら

毎日のように塗装して

幸せな未来作りをしてたのに

平気でそれを壊すプロ達…いや

もはやプロでも何でもねぇ


その日は日曜日

世間は休日だけど、関係ない


すぐ元請けへ電話し

この有り様の説明を求め

僕たち2人は仕事へ向かいました

(日曜とか関係ない職種なので)



つづく