あ〜。サボってしまってた笑
お久しぶりです😂

書こうかな〜と思ってはいたけど
途中でやめての繰り返しで
気付いたら12月でした😇
もう冬ですね 笑

ここ数ヶ月の間
かなりバタバタしまして
身も心もズタボロになったり
とにかく大変でした😂✨

なぜかというと…







タイルカーペットを剥がし







パテ塗り、塗装…



業者が入り解体、施工からの



パテ塗り、塗装…



ペンキだらけになり



夜も遅くまで塗りまくり



これ自分達で塗装

(黒と白の境がお気に入り)




実は…


夢のマイホーム作りに

一生懸命でした笑

(本業は塗装屋じゃないよ)


仕事終わりに少しずつ進めて

休みのほぼ全てを

2人でぶつけてきました笑


まぁ、夢のマイホームなので

クッタクタでも楽しかった😊✨


でも…


でもね……


この後ですよ


大問題発生なのは😇


それはまた次回!!


では〜