の、つづき


埼玉、東京、神奈川への

一泊二日の書作展旅行

(引っ越し途中の現実逃避)


メインは奥さまの優秀賞作品 

『書』を見に行くこと



そのついでというか

途中で寄れそうじゃね?笑

みたいな感じで

埼玉県の東京インテリアや

神奈川県のIKEAで

マイホームのアイテムを揃えたり

まだ見たことない景色を見ながら

大渋滞にハマってみたり


ぜーーーんぶ忘れて

とっても楽しく幸せな

現実逃避旅行でした😂😂😂



さぁ!!!

そんな現実逃避から

ハードな現実に帰ってきて

いよいよ引っ越し最終日です!!笑


この最終日ですが

デカい冷蔵庫を3階からおろし

さらにそれを3階に運ぶという

ドSでドMな作業がありました笑


新居では使わない冷蔵庫を

別のアパートで使う予定がありまして

その為に3階から3階なのです😇


奥さまはサロンの仕事があり

最終日は僕ひとり…

冷蔵庫を3階から3階まで…



無理!笑


ということで

弟に助っ人を頼み

手伝ってもらいました😂


二人でヒーコラ言いながら

冷蔵庫は無事に3階から3階へ

弟にラーメンをご馳走して解散

本当に助かりました😭

弟よ、ありがとう!!!



さぁ、あとは

最後の掃除と障子貼り

奥さまも仕事を終えて合流し

2人で総仕上げです


(障子紙用のりがなくて、普通の笑)




(トゲ刺さってペンチで抜く笑)


と、まぁ色々ありましたが

なんとかアパート退去日までに

全て予定通りに進めました🥳

(ほぼ無理やりですが笑)



アパートに感謝と別れを告げ

いよいよ新居での生活の始まりです



 まだまだ色々あるよ笑




つづく