の、つづき


ラブなホテルでラブせず爆睡

書作展旅行2日目の朝になりました

おはようございます笑


朝ごはんもしっかり食べて

神奈川県へ出発です😘✨


相変わらず道は大混雑ですが



隣におもしろ可愛い子がいるので

へっちゃらです笑


でも、東京も何度か車で来てるし

旅行でも沢山の都会に行ってるけど

住むのは……無理だ😭


休みのたびに大渋滞で

どこ行っても人だらけでしょ?笑

人混みが大嫌いな僕たちには

住めば都…にはならない😂


たまーーに田舎から遊びに来て

都会の空気や最先端を味わう。がいい笑

2人とも同じ考えだから

こんなぶっ飛んだ計画で旅行してます

(オススメはしません笑)


大渋滞した道をジムニーさんで走り

ショッピンモールに立ち寄って



若い子のマネして

たっけぇコーヒー飲んでみたり


色んな店があるのに

全国どこにでもあるスポーツ店で


あったかい靴下を買ったり

(本人はご満悦です)


県外のモールに来たのに

どこでも買える必要なモノだけ買って

あとは見るだけ、目の保養です😂

(いつもこんなです笑)



まずはモールで楽しんで

エンジンがあったまったら

神奈川県メインの目的地



IKEA


初日の東京インテリアのように

他の店舗にも行ってみたい欲と

IKEAに関しては新潟には無いので

こういう時こそ行く場所


お昼に着いたので

ずっと食べてみたかった

IKEAのホットドッグ🌭

買ってみました🤤✨


が、しかし


食べてから気付いたんだけど

僕の頼んだやつ…


ウィンナーじゃなくて

全部野菜のやつでした笑

見事に騙された😂



これが大都会の荒波ってやつか…



と、こんな感じで

IKEAショッピングスタートです笑


マイホームで欲しかった

クッションや枕

ゴミ箱やら何やら探しに

店内をぐーるぐる


IKEAに行ったことある方は

わかると思いますが

探すの大変じゃないですか?

迷子になりませんか??

同じとこにまた来ちゃいませんか???


そして


また振り出しに戻りませんか?笑

これって僕たちだけ?😂



それならやっぱりこれが

大都会の荒波ってやつなのか…

(言いたいだけ)




迷路のようなIKEAを

ぐーるぐると歩き回り

全てのお買い物は終了🤤✨

たくさん歩いたけど

ラブなホテルでラブせずに

しっかり休んだ甲斐がある笑


IKEAでも買い物をしたから

またジムニーさんのトランクは

パンパンで後ろ見えないくらい笑

長い距離の運転だし

あまり遅くならないうちに帰って

次の日の引っ越し最終日に備えよう!


ってことで

一泊二日の書作展旅行は終了✨


いつもの旅行とは違って

観光地とかには行ってないけど

二人一緒ならどこでも幸せです😘🥰



さぁ、いよいよ引っ越し最終日

ちゃんと引っ越し出来るのでしょうか…笑


つづく