の、つづき


東京の夜景を見ながら

次の目的地の近くまで車走らせ

どこかで車中泊の予定だったけど

世間も休みということもあり

大渋滞😂


ということで

夫婦会議が始まります😘🤔



結果


運転も長い時間と距離

そして、歩き回ったことも重なり

車中泊の予定は変更!!!!

(荷物だらけで寝れないしね笑)


泊まれるホテルを探しましたが

これも世間は休みということで

普通のホテルはもちろんありません笑


ということは…


皆さん答えは

わかってると思いますが

人里離れたラブなホテルです!笑



まぁ、車で寝ようにも

トランクパンパンですからねぇ笑

まだまだ運転もあるし、歩き回るし

しっかり休んで疲れを取ろうってことで

本当は節約したいとこでしたが

ラブなホテルに泊まりました😂



美味しいご飯にポカポカお風呂

あったかい布団で眠りました



え?


ラブなホテルでラブしないのって?



してない😂😂😂



2人とも疲れが先で爆睡です笑

そんな書作展旅行1日目は終了



次の日の目的地は

神奈川県


本当に僕たちって

ぶっ飛んでると思う 笑


新潟から埼玉、そして東京

で、神奈川


引っ越しでバタバタなくせに…

笑えます😂

でも、とっても幸せ 笑



つづく