の、つづき


埼玉県の東京インテリアへ行き

大量のお買い物をして

ジムニーさんのトランクはパンパン

(いつもありがとう笑)

新品の欲しかったインテリアなどが

トランクにあるだけで

テンションあげあげです🤤✨


でもさ…奥さま?

このまま東京行くじゃん??

車中泊の予定だったじゃん???

トランクパンパンじゃん????



うん…

なんとかなる!!!


ということで


いざ、東京!!笑


埼玉県から下道を走り

東京へ向かう道中で運転疲れを癒したく

道の駅に足湯があるかな〜と

ネットで調べたらあるっぽいから

しんちゃんがいる春日部



で、足湯ぅ〜!!って

道の駅ぷらぷら探したんだけど…



ねぇし!笑

足湯ねぇし!!笑


道の駅歩き回りすぎて

逆に疲れたし!!!!笑

(本当はあるのかい?)


諦めて車に戻り

ストレッチをして…


いざ、東京!!!笑



下道で1時間半くらいで

今回の書作展旅行のメイン

東京都美術館に到着



この球体で毎回写真撮る笑



2023年は(まだ去年の話です笑)

マイホームのことで

めちゃくちゃバタバタするし

もし、今回の賞を取れなかったら

書作展旅行は行かないにしよう。

って、決めてたんです


でも、来てる。

ということは…?



東京書作展2023

優秀賞 『書』



いや〜、もうね…


愛してる。



と、まぁ

今回の書作展も賞をいただきまして

書作展旅行に来てるわけです

引っ越しやら何やら大詰めなくせに笑



でも、こういう楽しみや

色んな刺激が必要だし

良い意味の現実逃避だから

また、これで頑張れるんです



数々の作品を眺めて

外に出たら真っ暗



まだ紅葉シーズンだったし

天気が良かったから

見るモノ全てが綺麗でした✨




東京の夜景を楽しみながら駐車場へ戻り

今夜は車中泊の予定だし

次の日も行きたいところがあるので

とりあえず出発🥳


ありがとう東京

2024年も来るからね!!!



つづく