の、つづき


アパート退去日まであと3日

引っ越し作業なども

業者に頼まず自分達でやってるから

なかなかハードな日々です


そんな状況にいながら

僕たち夫婦は…



深夜に起きて3時出発

毎年恒例イベント

書作展旅行!!!笑


この記事は

一昨年の書作展旅行↓



あと3日でアパート退去だし

まだ全ては終わってないけど…

この予定も外せないからなぁ〜


ってことで

まず向かったのは埼玉県!笑

(現実逃避)




高速をぶーーーんと走り

休憩しつつ


無事に最初の目的地に到着!!



東京インテリア🤤✨


なぜ、東京インテリアなのかというと

今までの僕たちは

ずっとアパート住まいだったから

家具とか食器とか、その他もろもろ

なんでも良かったというか…

お金、勿体無い。

が勝ってたんだけど…


ついに夢のマイホーム

自分達の好きなように自由に

なんでもありだぜ!!やっほーーい!!

と、なりまして 笑


アパートでは

食器棚とか廃材DIYだったし

食器やら何やら100均や頂き物でした



でも、さすがに限界がありますよね

(写真は俺が全部作った風のやつ)



でも、そんな生活から

夢のマイホームになり

東京インテリアで買い揃えたり

ネットで注文したり…


新しいモノだらけのキッチン


リサイクルショップで

惚れたテーブルに、いいマグカップ



かなりアンティークなタンス

(義母からの頂き物)



もうね…

超レベルアップ!!!笑


こんぼうと、布の服、なべのふたが

勇者の剣、勇者の鎧、勇者の盾に

そんな感じでレベルアップ 笑

(ドラクエ世代)



新潟県にも東京インテリアはあるけど

他の県の店舗も見てみたいから

今回の書作展旅行では

まず、埼玉県へ行ってきました😊✨


それぞれ店舗によって

在庫のある無し、配置、接客など

全然違うからね 笑


埼玉県の東京インテリアの接客…

めちゃ良かった!!!!

また行きたいくらいです 笑


そんな感じの

現実逃避の書作展旅行

次の目的地は…



東京



つづく